人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別世界への入り口は、足元にある?

夕方4時ころ、すごい勢いで雨が降った。事務所にいると、屋根から雨が瀧のように流れ落ちていた。でも、5時過ぎ帰るころには、すっかり止んでいた。
そして、駅から家に向かう途中、大きな水たまりが目に入った。
そこには、反対に映った、マンション、ガラス窓、雲が去った空などがある。
目線を合わせながら近づくと、吸い込まれそうでした。
別の世界への入り口みたい。って、こんな童話ありましたよね。
いつもは、レンガブロックの歩道で、雨が降り水たまりができただけなのに、みえないものが
現れる。いつもは、・・・
いますごい地震が。あああ~こわ。よう揺れました。
とりあえずここまで、
by koudouan | 2004-09-05 19:11
<< 学び舎。 いちび。 >>