人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、声を出していた日。

お不動さんのご縁日。
近畿36不動尊第1番霊場の亀井不動尊のおまいりがあり、
参詣者のかたは、いろんな願いをこめて、お不動さんに、お水掛けをおこなう。
いわゆる、水掛不動です。水掛不動というと、法善寺となるが、ここ天王寺にも
おわします。その後、お護摩も修行されました。
12時半に終わり、食事を済ませ、お昼からは、声明(しょうみょう)の講習会。
5時過ぎまでかかり、終了。
そして、クーパー君、パワーUPして、ポリマーしおかえりです。
事務所に来るまで来られるとき、車高の低いクルマはそこを擦らないよう気を
つけて。クーパー君は、底をすります。悲しい。(なんとかなりませんかね)
無事、生駒まで帰ってきましたとさ。
by koudouan | 2004-08-28 23:11
<< 休むは、人が木に寄りかかる姿。 笑いの源って、いづこに・・・ >>