習い始め

先週末から、カゼをひいてしまいました。
パソコンの画面から久しく離れてしまいました。 コメントをいただいていた皆様失礼いたしました。この寒さは、久しぶりのような感じがするのですが、カラダにこたえます。
今日は、福井の友達が大阪に出てきましたので、半年ぶりくらいに逢い、なんばの「居酒屋 ゆうちゃん」でいろんな近況報告を。福井は、積雪40センチだそうで。どうりで、寒いはずです。
あすは、ベストスピーカーの高津さんの講座の初回。新年初めての、新しいことをはじめる日です。習い事はじめ。1月はおかげさまで毎日何か、予定のある日が。カラダに気をつけながらおこなわないといけませんな!
[PR]
by koudouan | 2005-01-11 23:27
<< 本日は 雪 本年 初めての BLOG 更新!  >>